貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

葬送のフリーレン47話

すっかりお母さん(フェルン)の機嫌を取るパーティーと化してますなw


ラヴィーネのお兄さん達はシスコンφ(•ᴗ•๑)メモメモ

3人のお兄さんに溺愛される系妹と言えばレイアースの光( • ̀ω•́ )キリッ✧(歳がバレる)


「じゃあ今日は私がエスコートするね」

>>カンラヴィですか(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹


フェルンはどんなに機嫌が悪くても相手に害意があるかどうかはきちんと判定してからシュタルクを渡してるんですなぁ。

さすがお母さん。


「誰かに少しでも自分のことを覚えていてもらいたいのかもしれない」

「誰かの人生を変えてあげればいい」

>>これを鏡蓮華の指輪を贈った相手に言うってのがもう(ノシ*`꒳´*)ノシ バンバン!

この時もう贈った後なのかは定かではありませんが、フリーレンに久遠の愛情を抱いていたヒンメルがフリーレンに「忘れないで」「思い出して」って言ってるようで泣ける( ;∀;)

ヒンメル、あんさんの想い人はしょっちゅう君のことを思い出していますよ!

読者がヒンメルが故人であることを忘れるぐらい思い出してるよ!

あ゛〜〜〜オレオールでヒンメルとフリーレンが会えますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻


来週からまたヒンメルなしターンでしょうか。