貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

葬送のフリーレン66話

とうとう!

とうとうシュタフェルの仲が進展かー!?

という展開になってきました66話。


ちょっとした意趣返しからデートする事になったシュタルクとフェルン。

シュタルク的にはいつも辛辣なフェルンにやり返したくて言った「デート」ですが、シュタルクにほの字なフェルンちゃんはデートの衣装を選びに行くぐらいにはデートする気満々。

いや〜まぁ、流れとはいえ、ようやくシュタフェルの仲が進みそうですね。

チューの1つや2つ、しても構わないのよ(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)

67話は丸っとデート回になりそうで今から(0゚・∀・)wktkです。


今回シュタルクはフリーレンに相談するのですがなんと!

今回はきっちりと相談内容に合った回答をしていてフリーレンも成長したなぁと感慨深いです。

なんでもハイターからフェルンの好みを事あるごとに聞かされていたらしく、それで答える事が出来たのだと。

ハイターはフリーレンにフェルンの親代わりをやって欲しかったらしく、事あるごとにフェルンの好みを話していたのだとか。

ハイターから聞いた好みは覚えていてもフリーレン自身はフェルンの好みをほとんど見つけられなかったと。

そんなフリーレンにちゃんと親をやれていると言うシュタルク。

相談する側が相談するだけで終わらないのがこのマンガの良い所ですな(*´∇`*)


シュタルクにデートに誘われたらおばあちゃん対応しちゃうフリーレンも良いですなぁ。

そしてクソババアに続きカウントされるおばあちゃん。

フリーレンの乙女心しっかり感じ取りました。


フェルンは怒ると怒りの三つ編みにしてくるの、笑いましたw

特に今回はフリーレンがフェルンの親であると事についての話だったのに、その当のフリーレンがフェルンに当然のように髪を結ぶ要求しているのがw

どっちが親かわからない時があるのもフリーレンフェルン師弟の良い所なのかもしれません。


フリーレンにほの字なヒンメルに恐怖を覚えさせた三日三晩大泣き事件。

どうしてそのようになったのか、詳細を是非に是非に知りたい!

この時ハイターはドン引きしてるの笑いますねw

やっぱりヒンメルの旅路、1から見たいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)