貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

葬送のフリーレン61話

このマンガにおける勇者は基本イケメンなんですよ。

わかっているんです。

わかってはいるんです。

だけど言わせてください。


今週も勇者が性格イケメン過ぎるうううううううううううううああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああゴロゴロゴロ

⌒X⌒X⌒ヽ ⊂⌒`∩

__乂__乂__ノ⊂(。A。)


もうホント何回、何回惚れたかわからない…

今週も惚れました。

勇者の像を私の住む町にも建てようかと本気で考えたぐらいには惚れました。


村を捨てて逃げたアイゼンに命を預けると言うヒンメル。

そんなヒンメルにアイゼンは何故そんなことが言えるのかと問います。

「じゃあ、逃げたくなったら皆で逃げよう。僕達はパーティーなんだから」


魔王をも倒すほどの強さを持つ勇者が皆で逃げようって。

み ん な で 逃 げ よ う って!!!!!!!!!

これを!性格イケメンと言わず何と言う!!!


今週も前号のあらすじが面白かったな、むふー。とか。

ピッカピカのむふーフリーレン可愛い、とか。

シュタルクを拾うのはフェルンの役目!とか。

下敷きになるのはシュタルクの役目!とか。

クソババアを多分一生忘れないフリーレンとか。

アイゼンを背負うのはハイターの役目なんですか?どんだけ仲良いんですか?

ヒンメルさん、フリーレンを持つ時はどうしても俵持ちになりますな、そんなとこも好き。とか。

シュタルクちゃんとフェルンとフリーレンを抱えているじゃん、さすが戦士とかとかとか言いたいことたくさんありましたが(今全部言った)。

全部イケメン勇者に持って行かれたので今週も勇者が勇者しててかっこよかったことだけお知らせしておきます。

私はそろそろ勇者ヒンメル教でも作ろうと思います。