貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

葬送のフリーレン77話

手を繋いで震えるシュタフェルが可愛い77話。

しかも2度も手を繋いでましたよ2度も!


どう考えても対価に合わない報酬でも必ず貰うようにしていたのはヒンメルがそうしていたから。

はい出ました「ヒンメルがそうしていたから」!

最近ヒンメルの回想が出ていなかったのでヒンフリ民としてはちょっと残念でしたが、今回は久しぶりにフリーレンを抱えるヒンメルとアイゼンをおんぶするハイターが見れたので良しとします( ˊᵕˋ )


フリーレンを安易に褒めると教育に良くないw

やっぱりフェルンはお母さんですなぁ。

としたら「それもそうよね」と返したシュタルクはお父さん…?( ゚д゚)ハッ!


竜に頭をかじられても生きていれるシュタルク、アイゼンもそうだったとの事でこれもしかして戦士というのは歴が長くなればなる程アイゼン化する…?(笑)


エーデルにデンケンキタ٩(。•ω•。)وコレ!!となったのにおじいちゃん!

お墓がまさかの最後の七崩賢の元にあるとか…

フリーレン早く来てー!って、フリーレンが来る方向にあるのかはわかりませんが…

メタ的な話をしてまえば今後フリーレンも絡んで来るからの描写だと思うのですよ。


「ゼーリエ様の命には逆らえない」という事は、ゼーリエはデンケンのお墓参りを止めたという事ですよね…?

ホントこのエルフは弟子大好きだな(*´˘`*)


今週合併号なので次は来年…続きが気になりすぎるのですが!


そう言えばこのマンガにハマってからもうすぐ1年経つんですよね〜

早いものです。

来年はオレオールに着いているかもしれないと思うと寂しいです(´っω・。)