貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ミルクでいちごマリトッツォ、小倉マリトッツォ

先月の発売から中々買えなかった生クリーム専門店ミルクの新しいマリトッツォ、ようやく買えました。


f:id:ulas:20210704153004j:plain

本場?のブリオッシュ生地のマリトッツォは個人的にあまり好きではないのですが、ミルクのマリトッツォは生クリーム目当てで買っています。

が、こちらの2つのマリトッツォはそれぞれがブリオッシュ生地を乗り越える美味さを発揮しており、生クリームだけのマリトッツォより好みでした。


イチゴはイチゴの瑞々しさが、小倉は小倉プラスきな粉の香ばしさがブリオッシュを超えておりました。


こうなるとマリトッツォピーチも気になりますが、横浜と立川しか発売しないんですかね…?

大阪でも発売して欲しい(((((っ・ω・)っ