貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

コメダで和香

コメダ珈琲で本日からシロノワールとクロネージュの新作が発売との事で行って来ました〜


クロネージュも食べたかったのでシロノワールはミニサイズにしておきました。

デニッシュのパリパリが相変わらず最高で、そこにソフトクリームの冷たさと甘さ、黒ごまときな粉の香ばしさが合わさって美味でした。


こちらはクロネージュ和香。

バウムクーヘンにきな粉や黒ごまが合うのか恐る恐る食べてみましたが意外とイケました(๑´ω`๑)


今度はシロノワールの大きい方で和香を食べてみたくなるお味でした。