貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

心斎橋焙煎所でプリンとチョコミルク

大阪は心斎橋にある心斎橋焙煎所でチョコミルクとレトロプリンを食べて来ました。


イートインの場合、1階で注文し、2階でいただきます。

2階はこういった感じです。


チョコミルクとレトロプリン。

レトロプリンはその名の通り昔ながらのプリンそのままで、固めとなっております。

私はプリンは柔らかいのも固いのも好きというのもあって美味しかったです。


チョコミルクがイマイチでしたね…

不味くはないけど2度目はないかな〜といった感じでした。

まぁコーヒー屋さんですからね。

口コミにもあるように店員さんの対応が良かったので、次はコーヒーに挑戦してみたいと思います。