貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

コメダ珈琲でクロネージュ リッチショコラ

今年もゴディバとのコラボを実施してくだすったコメダにやってきました。

f:id:ulas:20210214192603j:plain


こちらのチョコチップをかけていただきます。

f:id:ulas:20210214192623j:plain

ソフトクリームにこのチョコチップが良い歯応えを加えてくれてとても美味でした。

チョコの風味が加わるのもGood。


クロネージュの方はチョコ味のバームクーヘンにチョコソースという間違いのない組み合わせなのですがなんと!バームクーヘンの穴部分にストロベリーソース的なものが入っており、チョコ×チョコ時々酸味という永久機関が完成しておりました。


チョコ好きの方には是非食していただきたい味でしたね。


おまけ。

f:id:ulas:20210214192641j:plain

逆見本詐欺として有名なコメダさんのお食事系で以前から気になっていた味噌カツサンドをお持ち帰りしてみました。

最初はお腹に少し余裕があったのでその場で食べちゃうか迷ったのですが、やはり逆見本詐欺は侮れない。

持ち帰りにして正解でした。


味はまぁ愛知から来たお店なわけですからわかってはいましたが、味噌がめっちゃ主張してきますね(笑)

しかし私はつけ麺の残りのお汁を割らずに飲むぐらいには濃い飲食物が好きなのでちょうど良かったです。

トンカツも美味でした。