貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ミスドでピエールマルコリーニコレクション2

前回買い損ねたピエールマルコリーニコレクションのフォンダンショコラフランボワーズと、デニッシュショコラフランボワーズ、前回美味しいと思ったフォンダンショコラヘーゼルナッツを購入しました。

f:id:ulas:20210214204605j:plain


都会の方はまだ発売開始時間と共に瞬殺みたいですが、ちょっと郊外の方に行くとようやく落ち着いて来たようで、無事フランボワーズ系にありつけました。


フォンダンショコラフランボワーズはヘーゼルナッツの方から甘さを引いて酸味を足したような感じで、ヘーゼルナッツと交互に食べたら永遠に食べれそうなお味でした。


デニッシュショコラフランボワーズはデニッシュの表面がパリパリとしており、大変私好みの味でした。

こちらもやはりフランボワーズの良い酸味が効いており美味でした。