貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ミスドでピエールマルコリーニコレクションとごま団子風パイ

ピエールマルコリーニコレクション無事入手いたしました。

f:id:ulas:20210126113249j:plain

どの店舗へ行っても今は並ばないと買えないようなので、ミスドでは初めて並んで買いました。

と言ってもフォンダンショコラフランボワーズとデニッシュショコラは売り切れていたので買えませんでしたが。

フォンダンショコラフランボワーズなんかちょうど私の前の人で売り切れでしたからね〜

そんなに美味しいのでしょうか。


肝心のお味の方は……ぶっちゃけるとですね、画像1番左の四川スペシャルごま団子風パイが1番美味でした(笑)

ピエールマルコリーニはどこ行った(笑)

いや、マルココレクションも美味しかったんですよ( ˊᵕˋ ;)💦

美味しかったんですが、それを上回る美味さというか、そもそも私がごま団子好きのパイ好きであったことが関係しておりまして…つまりごま団子風パイが個人的に好みの中の好みのスイーツだったことがマルココレクションどこ行った状態にさせまして。


ごま団子風パイ、あんことごまをパイで包んだだけかと思いきや、ちゃんとお団子も入っているのですよ。

しかも2つ。

しかも生地の中で1番好みのパイに包まれているとあってはもう好きにならざるを得ない。


マルココレクションの中では画像1番右のフォンダンショコラヘーゼルナッツが美味でした。

他も美味しかったですが、中央のヘーゼルナッツクリームが個人的に1番好みでしたね。