貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

サンマルクカフェで半額チケット

サンマルクカフェの半額チケットをいただいたので残り4つの枠を1度に使わせていただきました。

サンマルクはいつもチョコクロチョコクロの変わったやつを食べるので、今回はいい機会なのでチョコクロ以外をチョイスしました。


1度に4つものスイーツを注文したからでしょうね。

店員さんから「こちら何人でお召し上がりになられますか?」と聞かれたりしました。

まぁ大体は1つ、多くても2つくらいですもんね。


ということで1つ目はアメリカンワッフルキャラメルナッツ。

f:id:ulas:20210516161630j:plain

こちら今回食べたスイーツの中で1番美味でした。

外側がサクサクで中はしっとり温かいワッフルに甘くて冷たいソフトクリームが良く合います。

キャラメルナッツという組み合わせもいいですね。

王道の美味さです。


お次はキャラメルバナナパフェ。

f:id:ulas:20210516162441j:plain

特に変わったところのないパフェです。

フルーツ、ソース、ソフトクリーム、コーンフレークというパフェの鉄板。

普通に美味。

奇をてらってないパフェが食べたい時にいいです。


お次はデニクリ。

f:id:ulas:20210516163205j:plain

シュークリームのように見えますが生地はデニッシュで、ホイップクリームが挟まれております。

生地は個人的にパイ生地かクッキー生地が好みですが、デニッシュもいいですね。

ホイップクリームは言わずもがな、甘党の舌を満足させてくれます。


最後はデニブラン和風あずき。

f:id:ulas:20210516163754j:plain

まぁあの、某名古屋チェーン喫茶の名物商品を彷彿とさせますが、正直向こうの方が美味し(; ̄3 ̄)~♪

こちらも悪くはなかったんですがね。

どちらかというと向こうかなと(ʘʖ̮ʘ)