貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ミスドでポン・デ・ショコラ

バレンタイン万歳期間ということで、ミスタードーナツのポン・デ・ショコラシリーズを食しました。

f:id:ulas:20210126113110j:plain


私が購入した店舗では他はたくさんあったのにキャラメルショコラだけが残り1個で慌てて購入しましたが、その理由がよくわかる美味さでしたね。

一口目からして「美味っ!」と感想をもらしてはあっという間に完食。

キャラメルがとろけているので他と比べて多少食べにくさはありましたが、そんなことは食べ終わってからそう言えば少し食べにくかったなと思うぐらいキャラメルの甘さとポン・デ・ショコラの甘さがマッチしておりました。

甘党さんに激オススメな一品です。


他にもクランチショコラの中のサクサク感や、ザクショコラの外のサクサク感、ポン・デ・ショコラのポンデリングの素晴らしき食感に合わさる上品なショコラ味などバレンタインを満喫するに相応しいシリーズとなっておりました。


次回は今日買えなかったピエールマルコリーニコレクションを買いたいと思いました。

やはりミスドは美味い。