貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

エッグスンシングスでフォンダンショコラパンケーキ

エッグスンシングスでバレンタイン期間限定のフォンダンショコラパンケーキをいただきました。

f:id:ulas:20210121142423j:plain


いや〜今の時期は甘党にはたまらない期間ですね。

どのスイーツ店もチョコに溢れていて至福です。


エッグスンシングスは毎年フォンダンショコラパンケーキを出してくれているようで、今年は去年より100円安く、その分バニラアイスを引いた感じになっておりました。


ホイップクリームで圧死するかなと思いドリンクはコナコーヒーにしたのですが、以外や以外むしろ足らないと思ってしまうぐらいの量だったので次回はダブルホイップクリームにしようかと思います。


お味はとても美味でした。

フォンダンショコラというだけありパンケーキの中にも溶けたチョコがありましたし、溶けたチョコ+チョコ味のパンケーキ+イチゴの絶妙なハーモニーは美味美味でしたね。

更にそこに甘さ控えめなホイップクリームがくるものだからフォークが止まりませんでした。