貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

エッグスンシングスで宇治抹茶パンケーキ

昨日に引き続きエッグスンシングスでパンケーキをいただいてしまいました。

しかもホイップクリーム2倍盛り…

f:id:ulas:20210123210152j:plain


ダブルホイップクリームは初めて食べましたが、これだけの量でも食べ切れるぐらいの甘さにしてくださっているエッグスンシングス様は神ですね。

もちろん完食しました。


パンケーキにかかっている抹茶ソースは苦味よりも甘味が強いので、甘さ控えめなホイップクリームやパンケーキによく合います。


最初に食べた時は通常のホイップクリームでいっぱいいっぱいだと思っていましたが、よく考えたら最初だからと3種のシロップをそれぞれたっぷりかけながら食べていたからだと気付いてしまったのが始まりでした。

今ではシロップをかけなければ2倍盛りまでいけることに気付いてしまいましたので、今後もエッグスンシングスでパンケーキを注文する時は2倍盛りでいこうと思います。