貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

葬送のフリーレン34話

以下の感想にはネタバレと、非公式カップルの話題があります。

苦手な方は読まないようお願いします。









「顎髭が生える前からそう呼ばれていたの?」

「この話題続けるんですか?」

>>フェルンのツッコミよww

その前のページではシュタルクの華麗なるツッコミが炸裂していたし、シュタフェルは似た者夫婦ですね(*´艸`*)


「こういうのが面倒な探し物や厄介な魔物退治に発展していくんだよね」

>>こ、こ、ここここのコマのヒンメルとフリーレンよ〜〜〜!!!

ヒンメルがががががががフリーレンををををををか、か、か担いでる〜〜〜('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')

ヒンフリ民歓喜\\\\ ٩( ˘ω˘ )و ////

しかもハイターはアイゼンを背負ってるしw

この2人もホント仲良いなぁ( ◜◡◝ )

まぁ後に文通するぐらいですしね。


「ごめんね。ヒンメルやハイターだったら半日ぐらいで打ち解けているはずなのに…」

>>薄々勘付いてはいましたが、やはりヒンメルとハイターってコミュ力お化けだったんですね…

いやまぁわかってはいましたよ。

回想で出てくる度にいろんな人を落として回っているのが知れていましたから。しかも自然に。

でもこれヒンメルやハイターのコミュ力ゲージがカンストしているだけであって、その他の人たちが不器用というより「普通」なんじゃないかなと思ったり。


「……クラフトだ。」

>>クラフトはかつて戦士だったと。

世界を救ったって何をしたんでしょうね。

魔王はヒンメル一行が殺したということは、そのはるか昔にも魔王に匹敵する災いが降り掛かっていたということなんでしょうか。

クラフトは実はフリーレンより長く生きていたり…?


大昔の英雄たちの像が似ているのではなく、大昔の英雄たちの像に似せていたと。

しかもそれに魔王を殺した一行の1人が関わっているのがまたこのマンガの繋がりを描く上手さだなと思います。


「どうしたもんかね。」

>>これはお別れになる流れ…?

いつかは別れるとわかってはいましたが、こんなに早く別れるのは心の準備が( ´•̥ω•̥` )

まだ決まったわけではありませんが、せめてゴリラ様と再会する時に別れて欲しいな〜と思いました。