貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

エッグスンシングスでクリスマスパンケーキ

久しぶりのコラボではない飲食物感想です。

前回はマクドナルドの月見シリーズで、実に3ヶ月振り!

その間にもコメダやらミスドやらKKDやら色々食べには行っておりました。

ただ9月にガンツにハマった事がきっかけで2次元の世界にどっぷり浸かっておりました…

という事で久しぶりの記事はエッグスンシングスのホノルルクリスマスパンケーキでいきたいと思います!

f:id:ulas:20211219192736j:plain

配膳された当初は真っ直ぐだったピスタチオクリームもこの通り。

撮影する為に周りの物を除けたりしていたらピサの斜塔になってしまいましたが。

お味は最高でした!

クリームはそんなにピスタチオの風味を感じず、上にかかっている砕いたピスタチオでほんのり感じる程度ですが、いつものエッグスンシングスホイップクリームでとても美味。

パンケーキにかかっているホワイトチョコレートのソースの甘味が、ベリーソースの酸味と合わさって良かったです。

ただピスタチオクリームの周りにあるグミがちょっと余計な感じがしたのが残念でした。

後はかなり私好み。


27日からはハウオリパンケーキが始まるという事で今から楽しみです。