貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

スマイルベースカフェでまどマギコラボ

今日から心斎橋にあるスマイルベースカフェというお店で魔法少女まどか☆マギカとのコラボが始まったとの事で行って来ました。


こちらのお店は他のコラボカフェと違ってQRコードを読み込んで注文する方式で、そのメニューの中にグッズも含まれています。

注文したらグッズは割とすぐに持ってきてくださいますが、私が行った時はパスタの用意に時間がかかっていたようでした。


という事でいつもならこういったコラボカフェではカフェメニューを3〜4品注文しますが、今回は香水が欲しかったのでドリンクとスイーツの2品で我慢しました。


ドリンクはマミさんのレモンティー


スイーツはまどかのピンクリボンパンケーキ。


香水はもちろん、推しのまどかのやつです。

まどかの香水ってもっと甘い感じなのかと思いきや、甘い中にも爽やかさのある良い香りのオードパルファムでした。


コースターは両方まどか!

ひきがいいのか、店員さんが選んでくださっているのか…


今月28日までだそうなので、行けそうな方は是非!