貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

エッグスンシングスでアニバーサリーパンケーキ

エッグスンシングスが日本に上陸してから10年経ったそうです。

正確には12年。

日本上陸10周年をお祝いして発売しようとしていたものの延期していたアニバーサリーパンケーキが、今月の10日~末まで注文出来るという事で食べて来ました*1

f:id:ulas:20220317185817j:plain

10周年という事でパンケーキ10段にいつものホイップクリーム、フルーツが散りばめられております。

ちなみにアイスクリームみたいな顔してパンケーキの上に乗っているのはバターですw

10段もあるのでこれで丁度いいのかもしれません。


甘い物に目がない私でも流石に10段はイケるかな〜?という感じで恐る恐る注文してみましたが…いやはや、シロップの力は偉大ですね。

フードファイターというわけではないのでいくらでもイケるというわけではありませんが、途中でなくなったホイップクリームの代わりにシロップかけたらやはり美味しくて食べ切れました。

f:id:ulas:20220317190859j:plain

ごちそうさまでした(人>u<。)🍴

*1:*p'∀'q