貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

エッグスンシングスでフォンダンショコラパンケーキ

今年もバレンタインの季節がやって参りました\(*ˊᗜˋ*)/

という事で今年もエッグスンシングスでバレンタイン期間限定のパンケーキを食べに行って来ました。

f:id:ulas:20220125210350j:plain

フォンダンショコラなので去年同様、中から溶けたチョコが出てきてテンション上げ上げ⤴︎⤴︎になったり。

f:id:ulas:20220125210840j:plain

去年もそうでしたが、このね、イチゴソースの酸味と抜群に合うんですよ、このパンケーキ。


去年との違いはホイップクリームもチョコ味になっている事と、アイスクリームが乗っている事。

ピスタチオの時はそんなに感じられなかったホイップクリームの風味が今回は感じられました。

パンケーキの濃さを邪魔しない風味でとても美味。

バニラアイスとチョコパンケーキも合わない筈がなく(„˃ ⌑ ˂„)


そして今年はドリンクも期間限定のものを注文。

f:id:ulas:20220125211257j:plain

ショコラバナナという名前の通りチョコとバナナの甘さを存分に味わえるドリンクでした(∩゚∀゚)∩

甘党の人は是非ドリンクもどうぞ。