貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

エッグスンシングスでメロンカスタードパンケーキ

久しぶりのエッグスンシングス

今月限定のメロン&カスタードパンケーキを食べて来ましたε=ε=(っ*´□`)っ


写真撮るのを忘れていましたが、パンケーキを切ると中からカスタードクリームが現れるのですよ。

メロンクリームにカスタードクリーム、更にハチミツといつものホイップクリームという、シロップをかける隙がなさそうなこちらのパンケーキ、美味でした(๑•̀ㅂ•́)و✧


基本加工した果物が苦手なのでメロンクリームの存在が気になり食べに行くかどうか迷いましたが行って良かったですね。

加工していない果物はむしろ大好物なのでそちらに惹かれました。

確かにメロンクリームの後引く香りは苦手な部類でしたがそんなに(´;ω;`)ウッ…となる程ではなく、ハチミツやカスタードクリーム、何よりすぐ横にメロンの果肉があったのが良かったです。