貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ECOVACS DEEBOT MINI

マイナポイントを貰ったので以前から買おうと思っていたロボット掃除機を買ってみました。


我が家はフローリングしかないので畳や絨毯ではわかりませんが、フローリングオンリーなら充分な吸引力だと思います。

吸引されたゴミが上のカバーを外した所にたまるのも良いです。

捨てる時楽なので。


音は静か。

ぶつかった時の音が聞こえるぐらいですね。


洗濯機や食洗機と一緒でどうしても人間が手を加えなければいけない部分もありますが、床掃除の一部でも任せられるのは助かります。

何より床掃除だけは毎日できるのが素晴らしい!

掃除全般週1ぐらいでしか出来ていなかったので5日目6日目にもなると落ちている毛とかがね…気になっていたのですよ。

見かける度に捨ててはいましたが、こっちで見つけたらあっちにも落ちていて…なんて事もあったのでロボット掃除機が毎日掃除してくれるのは最高ですദ്ദി^._.^)


初めてのロボット掃除機なので動いているのを見ていると名前を付けたくなりました(*´꒳`*)


後は耐久性ですね〜

安いやつなので1年もてば良い方かなとは思いますが。

次はルンバにしようかなと思っております。