貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

門でサンドイッチと紅茶

大阪は谷町九丁目すぐの所にある「門」という昔ながらの喫茶店で紅茶とサンドイッチを食して来ました。

一瞬コメダかな?と思ってしまうこのボリュームで350円、紅茶は230円、計580円という脅威の安さ。

朝ご飯に納豆とヨーグルトぐらいしか食べて行かなかったにも関わらずお腹いっぱいになりました。

更にこの日は11時頃に来店したからかモーニングの余りという事でゆで卵までサービスしてくださいました。

もちろんいるかいらないかは聞いてくださいます。

そのモーニングはトーストか卵、紅茶かコーヒーを選べて230円らしく…ここだけ昭和のままなのかな?状態です。


ただこちらのお店、昔ながららしく全席喫煙可能で仕切りもないのでタバコが苦手な人は行かない方がよろしいかと。

気にならない方、お近くの方は是非行ってみてください。