貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ティールームグランドツアーでクリームティー

大阪は谷町9丁目にあるティールームグランドツアーでクリームティーをいただきました。


こちら昨日行ったトリントンティールームの元店長のお店らしいです。


店内


何気に初めてなヨークシャーティー

プラス100円でゴールドに出来た事を注文してから知ってちょい後悔(/A\)

通常のでも良い香りがしました。

こちらも3杯程度は飲めましたね。


昨日行ったトリントンティールームと負けず劣らずのBIGなスコーン。

こちらはちゃんとクロテッドクリームを出してくださいました。

香ばしさはトリントンの方があった気がします。

全粒粉が入っているからなのか。

こちらも入ってたらすみません。

しかしスコーンとしては充分な美味しさでした。