貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

THÉNでほうじ茶ティラミスパフェ

大阪は喜連瓜破にある日本茶パフェ専門店 THÉN(せん)というカフェでほうじ茶ティラミスパフェと紅茶ラテを食べて来ました( ˊᵕˋ*)


日本茶がメインのお店ですが店内はこのように洋風な良い感じのカフェです。


入店するとすぐ右側にレジがあるのでそこでメニューを決めて先にお会計します。


良く混ぜて飲む紅茶ラテ。

結構甘いです。


ほうじ茶ティラミスパフェ。

上にかかっているほうじ茶の粉?がティラミスの苦味を表してくれていてとても美味でした。

洋風に見えてあんこや白玉なども入っていて洋と和の絶妙なコラボレーションが最高でしたね。


公式インスタでは月曜定休となっておりますが私が利用させてもらったのは今日、つまり月曜だったので行かれる際は電話などで確認した方が良いかもしれません。