貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

エッグスンシングスでフルーツパンケーキサンド

エッグスンシングスで6月限定のパンケーキ、フルーツパンケーキサンドを食べて来ました。

f:id:ulas:20210612125756j:plain

こちら手で食べても大丈夫なようで、配膳時に右奥にある白い包み紙も持ってきてくださいます。

私は手では食べませんでしたが、エッグスンシングスさんの食を楽しんで貰おうという気概はとても感じました。


パンケーキは奥からキウイ、バナナ、見えてませんが手前はイチゴが挟んでおり、それぞれにレアクリームチーズも一緒に挟まっております。

この季節らしい爽やかさ全開のパンケーキですが、お皿に乗っている小さな容器の中にあるハチミツが個人的に大ヒットでした。

こちらパンケーキはもちろん、エッグスンシングスの名物ホイップクリームにとても合うのですよ。

パンケーキには半分ほどかけて残りは全てホイップクリームにかけていただいたぐらい美味しかったです。


今回もダブルホイップで美味しくいただきました。

ごちそうさまでした(ㅅ´ ˘ `)

f:id:ulas:20210612125815j:plain