貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ミスドでむぎゅっとドーナツ

日常的に食べられるドーナツをということで開発されたこちらの見た目が個性的なドーナツ。

甘党からすると他の甘い系のドーナツも毎日食べられますが、そうではない人でもポンデちぎりパンのチーズなどは毎日でも食べられるのではないかと思うのですがどうなんでしょう。


シナモンと加工した果物が苦手なので、オリジナルとチーズだけいただきました。


まずはオリジナル。

f:id:ulas:20210612115442j:plain

こちらが1番好みなお味でした。

中にゴールデンチョコレートにまぶされているゴールデントッピングが入っていて、そちらがいい塩梅の甘さを演出してくれているのですよ。

ただこちらほんのり甘いので日常的に食べられるかどうかは人による気もします。


お次はチーズ。

f:id:ulas:20210612115502j:plain

こちらが1番「日常的に食べられるドーナツ」のコンセプトを叶えているように思いました。

ミスドで買うドーナツというより、お昼休みに会社近くのコンビニで買う惣菜パンといったお味に近いです。

こちらなら毎日食べられるのではないでしょうか。

個人的にはミスドのドーナツブッフェの時に甘い系ドーナツの間に食べたい塩っぱい系ドーナツといった感じです。

こちらも美味でした。