貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ミスドでしまじろうとふんわり食感

ふんわり食感ドーナツを食べに来たらしまじろうとコラボしていたのでしまじろうも食べてみました。

残念ながらみみりんは売り切れておりました。

f:id:ulas:20210506190424j:plain


コーヒーリングはコーヒー自体の味が苦手なので買わず。

香りは好きなのですがね…

f:id:ulas:20210506190050j:plain


この中で1番好みだったのはきなこホイップです。

つや抹茶でもそうでしたが、私の舌はどうやらミスドのきなこと相性が良いようです。


次いでしまじろう。

コーティングされたプリンチョコにふわふわのホイップクリームが甘党の舌を満足させてくれました。

ただコラボ商品だからてっきりピカチュウみたいに顔があるものだと思ったらなかったので、そこら辺はちょい残念でしね。

私は特にしまじろうのファンというわけではありませんが(;・∀・)


メープルリングはメープルという感じで(語彙力よ)私的には普通でした。

どちらかというとハニーディップの方が好k(ry


1番残念だったのが北海道あずき。

メープルリングはまた次も食べたい欲が出ましたが、正直北海道あずきはその、あの、次はいらないかなと( ˆ꒳​ˆ; )


ということでお次はみみりんを見つけ次第きなこホイップと共に注文したいと思いました。