貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ミスドでドーナツビュッフェ

ミスドでドーナツビュッフェを楽しんで来ました。

f:id:ulas:20210224195235j:plain


私が行ったのは大阪ビジネスパークにあるミスドで、他店より100円ほど高い感じでした。

この時期だとピエールマルコリーニコレクションは選べず、1度に3個まで、3個食べ終わったらその都度トレーを返却して新しいトレーの上にドーナツを乗せて、店員さんにビュッフェカードを見せるという流れになります。

ちなみに席も決まっていて私は18番でした。

不思議だったのが行く前に実施されているか確認の電話をしたのですが、なるべく予約して欲しいと言われて今日は予約できるかと確認したら今日はいっぱいだと言われたので諦めようとしたら混雑していなければ予約していなくとも大丈夫だと言われたので行ったのですが、私が行った時は私以外にビュッフェを楽しんでいる人はいないっぽかったんですよね。

私が気付いていないだけだった可能性もありますが。


兎にも角にも最初にパイを2つ、次にパイとポップとドーナツ、次にドーナツ3つ、次にチュロスとドーナツ2つの計11個食べれたので良しとします。

飲み物はロイヤルミルクティを5杯飲みました。

と言ってもこの時期ロイヤルミルクティはビュッフェでなくともおかわり自由なので実質300円ぐらいですが、ミスドで1番好きな飲み物がロイヤルミルクティなのでこちらも良しとします。


写真は全部撮ってたのですが操作を誤りこれ1枚きりとなってしまいました(´ロ`ill)f:id:ulas:20210224201217j:plain