貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

信長のシェフ251話

いや〜〜〜いや〜〜〜もう、キンドルで週漫を検索して表紙を見た時思わず(゚∀゚)ヒャッハァ!ってなりましたね。

久しぶりの掲載でしたし、主人公とヒロインの祝言という重要な話でしたから、もしかしたら表紙かな〜と思いながら検索してはいましたが。

いやはや、夏さんキレイでした。

ケンの言いたいことを代わりにサッと言ったり、ケンが頭を下げると同時に頭を下げたり、もうずっと前から夏さんはケンの妻なんだなと思えました。


それにしても勘太、大きくなりましたな〜

あんなにやせ細っていたのに。

ケン夏(主に夏さん)のおかげです。


ケンの弟子達の争いまだやってたのw

そこに混ざる本日の主役w

本当に料理バ…(●˙꒳✖˙●)◜ ₎₎

頭に褒められて嬉しい太一が可愛い。

今夜はお楽しみのケン夏に素振りで対応する蘭丸も可愛いです(*´꒳`*)


安土城のライトアップはもちろん使者への牽制が目的でしょうが、これは多分ケン夏への上様なりの祝儀でもあるのかなと思いました。

となるとローマ法王にまで轟く安土城の絢爛さの理由の一旦をケン夏夫妻が担うということに…?

どんどんスケールが大きくなるケンの活躍にこれからも期待します。


ということで、ケン、夏さん、


  。:💖・。・゚🌸*.゚。

  ・💠.💜゚.🌼🍏。:*・.💛

 .゚❤.。;。🍓.:*🍇.゚。🍊。

  :*。_💠👝。_💮*・_゚👛

  \ξ \  ζ/

   ∧🎀∧\ ξ

  (*・ω・ )/

  c/  つ∀o

   しー-J おめでとう~🎉


週刊漫画TIMES 2021年6/25号 [雑誌] (週刊漫画TIMES)