貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

コメダでのむクロネージュ

コメダでのむクロネージュを飲んで来ました。

f:id:ulas:20210618005250j:plain

食べる方のクロネージュはゴディバとコラボした時しか食べたことないので、チョコレートがかかっていないバージョンがどんなものなのかはあくまで想像になります。

それを踏まえてもかなり好みの美味しさでした。

これ多分クロネージュに使うバームクーヘン丸々入ってますね。

「のむ」とついているぐらいですから主役はソフトクリームで、バウムクーヘンは口の中で感じる程度かと勝手に思っていました。

フード系のニュース記事にはちゃんと「飲むと食べるを一度に味わえる新食感」と書いてありました。


ソフトクリームとバウムクーヘンだけではなく牛乳とはちみつ入りシロップも入っており、それが美味さを引き立ててくださるのですよ。

ゴディバコラボの時にバウムクーヘンとソフトクリームって合うんだなぁと思ったものですが、更にそこに牛乳とシロップを入れても合うのですね。

チョコレートも最高でしたがこちらの飲みながら食べるクロネージュも最高でしたヾ(*´∀`*)ノ