貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

マクドナルド月見ファミリー2021

今年もやって来ましたマクドナルドの月見シリーズ。

f:id:ulas:20210917152457j:plain

写真撮るの忘れましたが、この他にもマックフルーリーとマックシェイクもきっちり食べました( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

まずは月見バーガーですが、本当にとろ〜りとしていてチーズと卵好きにはたまらん仕様となっております。

 

月見パイはやっぱりアンコまだか!ってなりましたが(笑)、あったかくてサクサクしてて好きです。

 

マックフルーリー月見はわらび餅に本わらび粉を使用しているからか、とてもわらび餅感があり、そこに黒蜜とアイスクリームという最高の組み合わせが美味しさを引き出してくれておりました。

 

マックシェイクはマックシェイク自体あまり飲まない私でも美味しく感じました。

とてもきな粉を感じられるのできな粉好きにおすすめ。

 

で、最後のシャカシャカポテト柚子七味マヨ。

今回の月見シリーズで一番の美味しさを誇っておりました。

始まってから既に3回食べるぐらいハマりました。

辛いのはそんなに得意ではない私でもイケる塩梅の辛さにマヨのコク、柚子のさわやかな香りがポテトにベストマッチ。

かなりおすすめです。