貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

シャドーハウス189話

久しぶりのシャドーハウス感想です。

 

 

まさかの一体化の儀式にまで介入してくるクリストファー勢力にびっくりしました。

エドワードさん、もっとしっかり見張りませんか。

 

おじい様じゃなくてクリストファーがラスボスみたいになってますがどうなるんでしょう…

最終的におじい様までも味方にして打倒クリストファーみたいになってもおかしくない展開ですよ。

というかクリストファーってやはり生きているんですか??

それとも今まで出てきたアンソニーの姿をしたあの人は一体化したクリストファーとか…((((;゚Д゚))))

 

掲示板でルウの裸を見たであろうエドワードに嫉妬している人が居たのには笑いましたw

 

シャドーハウスのキャラは初登場時と印象が違う事が多くて、特にパトリック様とダグラス様がその最たる人だなと前話を読んで思ってたら、今回のルイーズ様の初登場時から何ら変わらないゴーイングマイウェイさにシビれました。

こんな時でも、こんな時だからこそ?筋トレをするルイーズ様好きです。

でもやはり大人達には1人じゃ敵いませんよね…

同期や星つき、新人達に期待!