貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

シャドーハウス128話

コマ外の「シャドーハウスは絶対」に震えました128話。

久しぶりのシャドーハウス感想、126話がほとんどギャグ回で油断していた所からのホラーにビビって感想記事を上げに来ました:(;゙゚'ω゚'):ガタガタッ


サラ様が「シャドーハウスは間違っているわ!」って言った後のミアさん怖すぎやないですか…ってか「成長の機会」はミアからだったんかーい!

2巻の時もミアからでしたが、あの時の描写的にはサラ様の方に問題がありそうな感じでしたからね。

これが…長期間「特別な珈琲」を摂取した生き人形の末路なのか…(((´゚ω゚`)))ガタガタ

でもよくよく考えたらそうなんですよね。

ケイト様とエミリコが例外なだけでシャドーは生き人形から影響を受けるもので、それはつまりサラ様の元はミアであるという事で…

でも最近のサラ様の言動を見るに、サラ様になったモーフって元々はああいう性格ではなかった気もします。

もっとこうどちらかと言うとジョン様のような、物事を全部真正面から受け止めてしまう素直で真っ直ぐな性格だったのではないでしょうか。

だからこそミアの主人になってしまった事がサラ様の不幸の始まりのような気もします。


1巻頃のような、エミリコにとっての良いお姉さん的なミアはもう戻って来ないのでしょうね( ߹꒳߹ )