貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

シャドーハウス131話

以下の感想には百合豚要素が含まれております。

苦手な方は読まないようお願いします。





















これだけ言わせてください…


今回のシャドーハウス、まじエミケイだあああああああああああああああああウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


もうホンットこの主従好きですわ〜


普段なら切り抜けられるピンチも、相手の相性の悪さと大切なエミリコに迫る危機から来る精神の乱れから切り抜けられなくなってしまったケイト様に萌えていたら(萌えるな)、大切なケイト様に迫るピンチという場でエミリコの身体能力がいかんなく発揮されるというこの…!


百合ではないけどどうしても百合にしたくなるこの主従…!

ホンット、全てが終わったら2人仲良く生涯一緒に暮らして欲しい…!


エミリコの身体能力の高さが発揮される度に知識のあるケイト様といろんな体位ができちゃうエミリコのくんずほぐれつを妄想してしまう百合豚です(;´Д`)ハアハア

あ、でもケイト様ってわりかし箱入りな出自でもあるからそこは調べながらとかでも(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


それにしても128話の時も思いましたが、結構生き人形の方がヤバいと言いますか、そんな感じの主従がチラホラ出てきておりますね。

まぁミアの場合は長年蓄積されたコーヒーのせいとも取れますし、実際エミリコもコーヒーを飲んだ後はヤバかったですし、しかしオリーの場合は記憶を取り戻した後ですからね。

それともコーヒーの蓄積期間によっては記憶を取り戻した後でもおじい様への忠誠心は変わらないとかなのでしょうか。