貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ジャンブーカでオムライスとフレンチトースト

大阪市内で唯一となってしまいました生クリーム専門店ミルクのパンケーキを食べれるお店ジャンブーカさん。

ミルクの商品は食べたことがあったけど、ジャンブーカさんの商品は食べたことなかったなと思い立ち行ってみました。


まずは「チーズの海に浮かぶ石焼きチーズオムライス」。

f:id:ulas:20210323083753j:plain

チーズの海に浮かんでいるのに更に追いチーズをしてくれる豪快さ。

チーズチーズ時々オムライスというお味でしたので、チーズ好きには堪らないオムライスとなっております。


お次はBAKE&MILKのフレンチトースト。

f:id:ulas:20210323084749j:plain

ジャンブーカの商品はどこ行ったという感じになっておりますね(笑)

乳製品大好き人間として三つ星ミルクがどうしても気になりまして頼んでしまいました。


上にかかっている生クリームとアイスクリーム、とても美味でした。

生クリームとアイスクリームに合わせてなのかフレンチトーストのお味は薄めで、別にかけるミルクソースもそんなに濃くはありませんでしたので濃い味が苦手な人でも美味しさを感じれるのではないでしょうか。

濃い味が好きな人はメイプルシロップも付いてくるのでそちらで楽しめます。