貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ローソンで生クリーム専門店コラボ第1弾その1

生クリーム専門店ミルクの生クリームファンとしては見逃せないコラボを発見したので早速買って食べてみました。


f:id:ulas:20201122162954j:plain


f:id:ulas:20201122163452j:plain

ふわふわケーキのミルクアイスの方はこういった心遣いが!

助かります。


味の方は正直微妙〜(笑)

これならもう少しお金を足してハーゲンダッツ買った方がいいですね。

どちらも小ぶりでカロリーも200kcal以下なのは良かったのですが。

なんだろ、肝心のアイスクリームの部分が、なんでもいいからアイスクリームを食べたくなってそこら辺にある100均で適当に買ってきたアイスクリームの味がしました。

ケーキの部分とキャラメルナッツの部分は良かったのですが。


24日からまた違う商品が発売されるそうですが、大丈夫かな…