貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

センナリヤフルーツパーラーでたまごカツサンド

センナリヤフルーツパーラーでたまごカツサンドを食べに行って来ました。

f:id:ulas:20210325071629j:plain


センナリヤフルーツパーラーとは、ミックスジュース発祥の店「千成屋珈琲」の新ブランドらしいです。

ミックスジュースも頼もうかと思ったのですが思った以上に店内が冷えていたので、もう少し暖かくなってからにしようと思います。


たまごカツサンド、お腹が空いていたので何気なく頼んだのですが思った以上に美味でしたね。

ふわふわの卵焼きという私好みの焼き加減にサクサクの衣が纏われて、それらをパンで挟んでいる逸品。

波状にかけられているマヨネーズもまた美味なんですよこれが。

市販品ではないらしくこのたまごカツサンド用に作られているのがわかる美味さで、いくらでも入りそうな勢いでした。