貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

フレンチマーケットでフレンチトースト

大阪は堺筋本町にあるフレンチマーケットというカフェでフレンチトーストとホットティーを食べて来ました〜


このお店、席数が10の人気店なので平日昼間に行っても並びます。

というかそもそも平日は12時~16時までのお店なんですよね。


外で待ってる間にも店長さんやら看板店員さんやらが来てくれるので、客同士で色々気を遣ったりとかはないのがいいですね。

この看板店員さんがレビューサイトにもあるようにUSJのクルーのようでやり取りが楽しいです。


で、こちらが店内利用者は注文必須のフレンチトーストです。

私はアイスも付けましたが、他にピスタチオ入りクリームや、メープルシロップ、ミルクソースなど豊富に用意されているのでなくても大丈夫だと思います。

ただこのアイス、バニラの良い香りこれでもかと言うぐらいするので、バニラ好きにはオススメです。


フレンチトーストちょうどいい柔らかさで、ちゃんと卵が染み渡っていて美味でした。