貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

KKDでサマーカーニバル

クリスピークリームドーナツで夏祭りをイメージしたドーナツが発売されていたので食べて来ました(๑•̀ㅁ•́๑)✧


この2つだとキャラメルポップコーンがかなり美味でしたね。

穴に乗っているキャラメルポップコーンがドーナツにコーティングされているプリンチョコとよく合うのですよ。


アップルキャンディは見本写真のようなテカリは失われていましたが(笑)、ちゃんとリンゴ飴っぽく仕上がっていて美味でした。

最初見た時はリンゴのドーナツか〜パスかな〜と思っていたのですが、リンゴ飴は好きな事を思い出し、更に説明のリンゴ果汁入りナパージュの部分で買うのを決めました。

欲を言えばもう少し飴のパリパリ感を出して欲しかったですが、リンゴ飴のドーナツ化には成功していると思います。


私がいつも行っている店舗だけかもしれませんが、最近ブリュレグレーズドがずっと売り切れなんですよね…売り切れというかそもそも作ってなさそうな雰囲気で…KKDで一番好きなドーナツなので終売とかなったら悲しいです🥺