貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

クリスピークリームドーナツでアザラシカスタード等

昨日からアザラシカスタードが発売ということで行って来ましたクリスピークリームドーナツ。

早い時間だったからか、いつもは売り切れているブリュレグレーズドのレモンバターもあったので食べてみました。

f:id:ulas:20210624184326j:plain

アザラシカスタード目当てで行ったKKDでしたが…ブリュレグレーズドの美味しさにヤられました。

アザラシカスタードも美味かったんですよ。

ホワイトチョコとドーナツ生地とカスタードなんて鉄板中の鉄板の組み合わせが不味い筈もなくとても口に合ったのですが、ブリュレグレーズドのパリパリ感、香ばしさ、レモンとバターの香り、砂糖の甘さとバターの濃厚さの中にあるレモンの酸味、それら全てが口の中で美味しさになってくれていました。

食べたことのないブリュレグレーズドのカスタードも食べるべきでしたね。

私が食べ終わる頃には売り切れていたのも納得です。


ちなみにキャラメルアーモンドクランチはブリュレグレーズドを食べるまでKKDで1番の美味さを私の中で誇っていたドーナツです。

こちら甘党さんにオススメ。

キャラメルの濃厚さにアーモンドのカリカリ感と香ばしさが良く合います。