貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

セブンでオムレットアラクレーム、ピザポテト

セブンイレブンで目には入りつつも買ってこなかったオムレットアラクレームと、リニューアルしたピザポテトを買って来ました。

f:id:ulas:20210627004811j:plain


オムレットアラクレームはまずこの外見が素晴らしい…と言いたいところですが上の写真ではわかりませんよね、すみません( ´ㅁ` ;)

持って帰って来るまでにこうなってしまいました。

本来はとても美味しそうなビジュアルをしておりますので、お手数ですがこちら↓をご覧ください。


https://s.mognavi.jp/amp/product/420323


この見た目本当素晴らしいです。

美味しさ全開を見た目で表現してくれています。

これでもかと全面に押し出したホイップクリームホイップクリーム好きが食いつかない筈がない。

これは同時にホイップクリームが苦手な人対策にもなっているのがすごいです。

メープルナッツパンケーキの時も思いましたが、その商品を好みそうな人に実際に手に取ってもらえるビジュアルにどうやればなるのか、とても考えて作られているのがわかります。

そして美味い!

外見だけではありませんでした。

柔らかいスポンジにカスタードとホイップクリームが良く合います。

味の濃いカスタードもホイップクリームに良く合っており、ホイップクリームを飽きさせません。

今日1のスイーツでした。


ピザポテト、これパッケージも変わってるんですよね。

wチーズやグラム数の表記がなくなっていたり、「とろ〜りチーズ」が小さくなっていたり。

なんでも大学生や高校生にオンラインワークショップなるものを実施してその時の意見を反映したそうです。

味は最初違いがよくわかりませんでしたが、食べ進めて気付きました。

喉乾くのがいつもより早いと。

wチーズがトリプルチーズになったからか、チキンパウダーがビーフパウダーに再交代したからかはわかりませんが、以前より濃い味になっているのは確かなようです。

元々ピザポテトが好きな人間の感想なのであまり参考にならないかもしれませんが、ピザポテト好きにオススメ出来るリニューアルとなっております。