貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

チーズと生はちみつBeNe

チーズとはちみつという最強の組み合わせをコンセプトにした飲食店があるということで行って来ました。

調べてみたらBeNe以外にもはちみつとチーズの飲食店はあるみたいですね。


席に案内されてまずオススメされたのがこちらのチーズとはちみつの食べ放題。

f:id:ulas:20210318203528j:plain

クリームチーズ2種と固形チーズ2種、チーズと一緒に食べる用のジャーキーとクラッカー、撮るのを忘れたはちみつ5種も食べ放題です。

ディナーの場合、お料理1品にプラス500円でこちらが付いて来ます。

はちみつは容器にそれぞれ何のハチミツなのかが書かれていました(ラベンダーやサクラなど)。

私的には1番味の濃い「北海道」が好きでしたね。


お料理は最初ということで1番人気だと言うシカゴピザに生はちみつをかけたものを注文。

f:id:ulas:20210318203552j:plain

チーズとハチミツの甘じょっぱさの後はチーズと具材(ポテトなど)、それが終わるとチーズと生地の味という3段階の味を楽しめました。


ローストビーフラクレットチーズをかけたこちらも人気とのこと。

f:id:ulas:20210318203615j:plain

ソースとビーフとチーズという横棒三銃士が集まる魅惑の1品。


次はスイーツなんかも楽しみたいですね。