貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

天王寺ミオの銀座コージーコーナーが

営業終了しておりました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

f:id:ulas:20210810180009j:plain


午後ティーとコラボしたスフレワッフル、発売当初大人気でどこの店舗に行っても売り切れでしたが、もうそろそろ落ち着いただろうと買いに行ったらこれですよ…

銀座コージーコーナーの商品と言ったらここで買っていたので非常に残念です(>_<)


ということで別店舗で買って来ました。

f:id:ulas:20210810180658j:plain

ついでに塩チョコシュークリームと、最近始まったらしいプーさんとのコラボのはちみつレモンスフレも買っちゃいました。

f:id:ulas:20210810180829j:plain

こちらのはちみつレモンスフレ、結構容量があるので誰かと分けて食べるなどしたほうがいいです。

お味の方ははちみつもレモンもしっかり香ったスフレで美味。

私は甘党なので1人で大丈夫でしたが、小さいverもあれば甘党ではないけれど甘い物が食べたいという人にも食べてもらえる気がします。


午後ティーのスフレワッフルは本当に午後ティーで、午後ティーのミルクティーが好きな私としては好みの味でした。


ジャンボシュークリームの塩チョコは塩っぱさはそんなに感じないのですが、甘さと塩っぱさという永久機関が感じられる美味しさ全開のクリームでした。