貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ポテトチップスコンソメWパンチとトリプルパンチ

ポテトチップスはコンソメかピザポテトがいい派です。

そんな私、トリプルパンチを食べたことがないな〜どうせならダブルパンチと食べ比べしてみるかと思い立ちやってみました。

f:id:ulas:20210328165154j:plain


まずは色味。

f:id:ulas:20210329130402j:plain

ダブルパンチの濃いやつとトリプルパンチの濃いやつは同じ濃さに見えますが、ダブルパンチに入っている濃いやつの数がトリプルパンチに比べると少ない感じなので、ここはやはりトリプルパンチの方が濃いという結果に。


お次は味ですが、やはりトリプルパンチの方が濃いやつが多い気がしました。

ただ2倍から3倍になったかと言われると微妙。

濃いは濃いので、コンソメ味のポテチが好きな人にはオススメです。