貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

シャドーハウス95話

ラムでしたーーー\( ˙-˙ )/\(^o^)/٩(*´꒳`*)۶

しかもモーフはシャーリー様で!

2人とも生きてました!

しかもシャーリー様がどちゃしこ可愛くなっとるううううぅぅぅぅぅぅ

何あの健気に尽くしてくれる天使…

前回サラとダグラスの悪巧み会議をアンソニーが聞いていた描写があったのでハラハラしましたが、今回の話で希望も見えてきましたね!

まぁもちろんサラとダグラスの件はこの先の不安材料ですが。


今回の話を読んだ後に4巻を読み返してみたのですよ。

そしたら149ページにケイト様とエミリコの会話を聞いているシャーリー様と思わしき描写が!

その次のページでエドワードが出てくるのでこの時は「エドワードに聞かれた!?」と思っておりましたがあれはシャーリー様だったんですね。


常に他人の目を気にしなければいけないケイト様やエミリコ、ジョン様やショーンと違って自由に動けるラムやシャーリー様の存在はこれからのケイト様達にとって心強い味方になるでしょうなぁ(*´꒳`*)