貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

タイバニローソンコラボ

アニメはそんなに見ない私がタイガー&バニーというオリジナルアニメにハマってから10年…月日が経つのは早いものです。

ちなみに同時期に魔法少女まどか☆マギカにもハマりました。

2011年って他にも輪るピングドラムとかあの花やらオリジナルアニメ豊作年でしたね。


ということで来年から始まる2作目のタイバニに向けての特番が先週の土曜に発信されたので見ました。

虎徹さんのボタンの数に注目しながらまずチェックしたのがローソンコラボ。

今日からだったので行って買ってきました。


f:id:ulas:20210406124544j:plain

私がローソンに着いたのが9時過ぎぐらいで、つまり商品が並んでから2時間ぐらいしか経っていないにも関わらず、もうバニララテのバニーちゃんの方が後1個だったのには驚きました。

さすがバニーちゃん、違いますね。


あとはクリアファイルを入手すべくどん兵衛を1度手に取るも、スライスチーズが余っていたことを思い出し、チーズに合いそうなカップスープ系の対象商品の方を購入したり。

対象商品がおかず系で、かつ麺だけではないことに感謝しました。


LOOKの中に入っている色紙はタイガー&バニーでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و

f:id:ulas:20210406125854j:plain