貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ミスドでザクザククロッカンシュー

去年食べてすごく美味しかったザクザククロッカンシューが今年も発売という事で食べて来ました。


上からザクザクポンデリング、ザクザククロッカンシューダブルチョコ、ザクザククロッカンシューです。


この中ではやはりザクザククロッカンシューがぶっちぎり1位の美味しさでした。

カスタードとホイップの甘さにアーモンドのザクザクとした食感がたまりません(*´p`)


クロッカンシューが飛び抜けて好みだっただけでダブルチョコとポンデリングも美味でしたよ!

ダブルチョコにはカスタードではなくチョコホイップが挟まれていたり、ポンデリングにザクザクとした食感が加わると美味くなるのだなぁと感心しました。


クロッカンシューはもうホント、毎年発売して欲しいですね。