貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

傭兵女神関連の自ツイートまとめ6

 ツイッターで呟いた傭兵女神関連の自ツイートのまとめです。

この記事の作成者の推しはゴート×雄一郎、昭島×雄一郎です。

ノア+テメレア×雄一郎でないとダメな方、非公式カップリングが苦手な方は読まないようお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ4Pは需要あるんですね( ´ ꒳ ` )

ノアとテメレアの事も考えるとやっぱ4Pでもいいじゃないとは思ってしまいます。

でも女神様の身体の事を考えると2日に1回ローテーションとかでもいいんじゃない?とも思いまして。

ただまぁゴー雄派の本音としてはゴートといっぱいイチャコラせっしてもらいたi

 

 

ナナシが孫連れて帰って来るってとこにも全私も泣きました(  ´^`° )ウッ

という事はフタバ、ムツミ、ナナシは故郷から離れる事になるんですね…なんだか親戚のおばちゃん気分で寂しいです(´っω・。)

 

 

これはもう完全に昭雄ですね。

あれから昭島さんも結婚して子供も出来て幸せなんだけど、夢の中で尾上さんに会って話して別れ際のハグを思い出すやつ。

憧れの人とはもう夢の中でしか会えないのに、抱き締めた時の体臭だけははっきり覚えているやつ〜〜〜〜〜_:( _ ́ཫ`):_

 

 

昭雄にもゴー雄にも当てはまる〜元自衛官と軍人(੭ु//́Д/̀/)੭ु⁾⁾

そういえばウェブの方のゴー雄は「全部絞り出してやる」で終わったわけですから、それこそ8時間耐久おせっせが繰り広げられた可能性もあったわけで!

 

 

 

子供達は日に当たったりするテメレア父様を見てふと「美しい男だ」と思っていたのかもしれませんね。

父ではなく母にはなりますが、雄一郎さんも男という事で「美しい男」と思われていたかもしれないんですよね。

真面目なイヴリースでさえ上官に「美しい」と言うぐらいで、向こう基準だと雄一郎さんかなり美人なようですし。

 

 

昭雄でやって欲しいですこのタンゴ!

あ〜でも踊るならゴー雄も捨て難いですね〜タンゴは昭雄、ワルツはゴー雄でどうでしょう₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟⁾⁾

 

そういえばノア達の世界にダンスってあるんですかね?

あるとしたらゴートは貴族なので教養として会得してそうです。

ゴートなら公の場で雄一郎さんをダンスに誘ってそうですなぁ。

いや俺踊れねーからと断ったのに無理矢理引っ張りだされて踊らされる雄一郎さん。

ゴートのリードが上手くて案外踊れてしまう雄一郎さん…見たいです<●><●>

異世界のダンス…タンゴやワルツとも違う感じなのか…想像できませんね。

 

 

この失敗は昭島さんがやってくれると妄想が捗りますね〜

昭島さんは優秀なんでそんな事しないという原作厨の私vs新人の時として想定したらそういう失敗もありなのではないかという私✧( ◞ •́ ﻌ•̀ )◞⚔◟(•́ ﻌ•̀ ◟ )✧

物理的に焼いちゃった昭島さんが居る世界線でも基本的に部下の失敗は叱責しない尾上さんなので、土下座して謝る昭島さんに対して「いやお前は俺の言う通り『焼いた』わけだから何も謝る事はねーよ」とか言って不問にしてくれるのでしょうね。

むしろ物理的に焼く昭島さんを見て爆笑してそうです。

殴るどころか笑いながら許してくれた上官を見てから昭島さんの「狩猟犬」生活が始まっていたら良いですね( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )

 

 

これは尾上さん案件で。

いや、尾上さんなら普通免許も取っとるわ!というお声はナシで。

妄想なんで!

 

尾上さんが普通免許を持っていないので自然な流れで尾上さんの"足"になる事が出来て喜ぶ昭島氏。

「わりぃな、毎回"足"にしちまって」

「いえ、むしろ嬉しいです。尾上さんの一部になれて」

「"狩猟犬"の次は"足"が良いのか?」

このまま車でしか行けない場所に連れて行けばこの人は俺だけを見てくれるだろうか。

 

 

尾上さんを自宅に誘いたくて炊き込みご飯とトンカツの材料を用意しておく昭島氏はいませんか〜!


ゴートの場合は女神様に来て欲しくてわざと鍵を開けておくというのが原作設定ですからねぇ。

何度も話題にしてすみませんが、本当、堪りません(;´Д`)ハアハア

「笑う鬼」がこれ程までに乙女になるのがね…ギャップ萌ですわ(°Д°)クワッ!!

部下の甘党具合も把握しているゴートならこの世界での女神様の好物も当然知っているでしょうし、ゴートの家の台所には常に女神様の好物の材料が揃えていたり…シナシナフライドポテトの材料もありそうです。

どっからその情報得たんだよと震えられるやつ。


●麦茶おせっせの時期という事で昭雄ちゃんの麦茶おせっせについて考えてみたいと思います。

ゴー雄ちゃんはゴートが異世界の人なのでそもそもあちらに麦茶があるのか問題から入らないといけないので昭雄ちゃんかな〜と。

妄想は自由なのでゴー雄ちゃんで麦茶おせっせも充分ありだとは思います。


同棲している昭雄ちゃんが買い物から帰ってきて昭島さんが氷を入れた麦茶を尾上さんに渡して自分も飲もうと思って用意してたら、尾上さんに肩を掴まれて口移しで麦茶飲まされてその流れでおせっせに突入するやつが見たいです〜⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾=͟͟͞͞=͟͟͞͞ ⁽⁽꜂(꜀ ꜄ε:)꜆⁾⁾

冷房をつけるのも忘れて貪り合っていたら氷の溶ける音でハッとなって慌てエアコンを入れる汗だく全裸昭雄ちゃんが見たいです〜|ᾥ❜´)