貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

チェンソーマンのきゃらドリとかアニメとか115話とか

12月23日から始まった「きゃらドリ!!」とチェンソーマンのコラボドリンク、飲んで来ました〜

 

寒かったので1杯飲むので精一杯でしたが結構イケました。

アニメとのコラボなので今の時期になったのは仕方ないとして、それでも今度は是非夏場でお願いしたい所存:(;゙゚'ω゚'):ガタガタッ

 

本日はアニメ1期の最終回放送日でもありましたね。

金玉蹴り大会も最高でしたがエンディングの「ファイトソング」見ましたか!?

 

早川家!!!

まさかの早川家の日常を!!!

公式が!!!

披露してくれました〜〜〜〜〜👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏

 

本日から早川家は公式で3人一緒にスーパーに行った事がある世界線になりましたし、そのスーパーで買い物かごに商品をポイポイ入れるデンパワちゃんを怒るでもなく見て愛想笑いでも何でもない自然な微笑みを浮かべる早川アキさんがいる世界線になりましたし、早川家は公式で3人一緒にアイスを食べながら家路についた事がある世界線になったんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜🎉✨😆✨🎊🎉✨😆✨🎊

 

アイスと言えば原作10巻80話だよな…と思い出しもしましたが…

は?そんな世界ないが?

早川家は5000000000000000年平和に暮らしたが?精神でいきます(*˙︶˙*)ノ⁾⁾

いつも心にパワ子ちゃん。

 

パワーがデンアキに飛びつくのを見て癒やされました。

「錠剤」でもやってましたけどアレほんっと大好きなんですよね〜〜〜

男同士であるデンアキでは触れ合えない距離を容易に縮めてくれるパワ子ちゃんよ…好き…好き(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

 

後は何と言ってもレゼ!

喋ってましたね!

これは2期も期待していいのか、もう、全裸待機しときます。

: ∧_∧:

:( °ω°):

:( ∪ ∪:

:と_)__):

 

本日は原作更新日でもあります(忙しいw)!

以下ネタバレておりますので、アニメ派の人やコミック派の人はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●も〜〜〜〜〜とにっかく!

デンジの彼氏力ハンパなくないですか!?

自分も濡れるのを厭わず同じ空間に入って「苦手な魚を食え」とは言わずに出来そうな事を提示してくれるとかこれをスパダリと言わずに何と言う〜〜〜〜〜🙏🏻(˘ω˘ )( ˘ω˘)🙏🏻

 

こんなんアサちゃんじゃなくとも惚れますわ…

前回ぐらいから色んな所で言われていましたが、アサちゃんの方がデンジに惚れる展開が来るのかもしれませんね。

 

そのアサちゃんもちゃんと「ごめん」と言える子である事が判明しましたし、これはいよいよデンアサちゃんのお付き合い展開が来るかもしれませんね。

 

しかしそうなるとタツキ先生の事ですからそうなってからデンジ死亡とか来そうで今から怯えております:(´◦ω◦`):

 

●吉田は本当に何者なんでしょう。

死の悪魔の事、チェンソーマンが存在を消してしまう事などを知っているようですが…

今の公安では周知の事実という事もあり得ますが、どうも吉田はデンジの身バレを防ぐ以外ににもデンジに、チェンソーマンに何かをさせようとしている気もするんですよね。

 

次回、次回が気になる…!