貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

チェンソーマン120話

ナユタの言動にノックアウトされました120話〜!

 

 

ナユタの話し方とか動作とかめっちゃデンジじゃないですか!?

いや、ナユタはマキマさんじゃないと頭ではわかっているんですが、育て方でここまで変わられるとすごい萌えます〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

 

親指立てたり、「私んメシだぞ!」とかマキマさんだと絶対やらないし、言わないじゃないですか。

 

そっか〜

デンジにそんな影響される程デンジが好きか〜( 亝👄亝)

 

デンジの「今すぐ人に戻しなさい!」って言い方もう完全にお母さんだし、9巻の北海道旅行のアキくんの「今すぐやめろ!」を思い出しますなんか( ¯꒳¯̥̥ )

 

出会う女全てに殺されそうになってる事、ナユタには話してるんですね。

ナユタの言う事も正しいですし(ヨル的に)、デンジの言う事も正しい(アサは今は殺したくない)のが悲しい所…

 

条件の1つがアイスなのが可愛すぎる〜ヾ(ノシヾε:)ノ

 

しかしこれ、出会った瞬間に犬にされたヨルはまだわかるとしても、ナユタの方はヨルが戦争の悪魔だとは気付いていないっぽい…?

ヨルも飢餓の悪魔のこと気付いていませんでしたし、意外とわからないものなんですね。

 

デンジはアサちゃんに嫌われたくない、と___φ(•ᴗ•๑)メモメモ

まぁ前回9割くらい好きって言ってましたものね〜ニヤ(°∀° )ニヤ

仲良くなったらなったで事情を知っている読者としては複雑ですが、ナユタもヨルもいないデンアサだけのデートが見たいですタツキ先生ェ…(しかしそんな展開が来たらその後雪合戦の二の舞ry)

 

「一番大事なのはナユタだよ」

レゼへの対応とかもそうでしたが本当デンジって人を落とすのが上手いですよ〜

いやもうこんなデンジくんと一緒に暮らしていたらそりゃ独占欲全開にもなりますわ。

 

アサちゃんの早口言葉が可哀想で…

好きな人にすっぽかされた(という事にされた)らそりゃあ落ち込むよね…

 

そこへ現れた吉田〜!

完全に弱っている人につけ込む悪いやつみたいな現れ方ですがこれ、吉田がアサちゃんの事情を知っているのかどうかで吉田の運命が決まりますね。

 

次は!

来週ですよ皆さん!